VOICE in を使い始めた

2022年01月19日

Google の拡張機能VoiceInの有料版を使い始めました
年間確か25ドルだったと思います
VoiceIn がなにかと言うと音声入力の AD になります
最近また文字入力を多くしなくっちゃいけないので
自分はキーボード入力が遅いので肩が凝って仕方がないので音声入力をしていました
それでVoiceInを使い始めて文字変換をもっと上手くするためにも有料を使い始めたのですね
もっと便利に使うためにいろいろ工夫をしていこうと思います

さて話題は変わります
最近食べた中で美味しかったのがOisixお試しセットがあります

Oisix とはいえるキットなどが送られてくるサイトなのですが
ここのミールキットが結構美味しかったのですよ
包丁を使う頻度も少ないですし確かに10分で2品ぐらいできたと思います
通販で送られてくるので買い物に行く必要もありません

残飯が出るのも少ないです
ゴミの量が少ないってとってもいいですよね
値段はやはりスーパーで買うよりも若干高いですが
ミールキットは自宅で出せる味ではありません
とても美味しいのでまた Oisix は注文しようと思っています

やっぱり食べるって本当に素晴らしいですね
お酒も完全にやめたことだし
楽しみがほとんどありません
走ってお風呂に入ってご飯を食べる
あとは寝ることだけが私の愛楽です



Posted by おんちゃん at 11:50 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VOICE in を使い始めた
    コメント(0)