時間は経過している

2022年01月19日

時間は経過している


なんと以前このブログに記事を書いているのが
2014年ということですから8年ほど前になります
小戸橋解体の前に書いていますね
今では立派な橋が架かっています
そして息子は大学生になりました
夫婦二人になってしまいました
時間て本当にあっという間に過ぎていくのですね

僕も50歳を過ぎているなんて驚きでしかありません
この前高校生や大学生だったのですが
息子が大学生になって僕は立派なおじさんになってしまいました

立派と言っても年齢を重ねただけで中身は全く変わっていません
残り少ない人生をいかに有意義に過ごすか

最近はそういうことを考えています

お酒もやめました
超早寝早起きをしています
運動をしています
美味しく食事をしています

あと足りないものは

色々とありますね

話変わります
最近凝っているのがお昼のごはんです
冷凍惣菜なんかを食べています

比較的美味しいんでびっくりですよね
冷凍惣菜じゃないけどネットで買った食べ物が美味しかったです
ベースフードと言うのですが
口コミのよかったベースフードを買ってみました
お試しのベースフードが安かったのですね

糖質はそこそこ高いのですが
完全栄養食が売りということです

味は比較的良かったです
食べ応えがありますね

今朝はベースフードじゃなくてアンパンを食べました
お腹がいっぱいになりましたよ



Posted by おんちゃん at 03:04 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間は経過している
    コメント(0)